達人村便り

和歌山・達人村(たっとむら)から旬の情報をお届けします。
<< こんにちは 紫陽花くん | TOP | 達人村の季節がやってきた >>





にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
みかん色づく
 みかん狩り 一番乗り

10月11日(月) 体育の日
今日は、爽やかな秋晴れ
何処かへ出かけたくなるの〜

こちら、達人村のみかんも薄っすら色づいて
きましたぞ




今年、みかん狩り一番乗りのお客様が
京都嵐山からご来村

話を聞けば、一泊二日で親子水入らずの旅
昨日は、和歌山市内に泊まって達人村へ

ここの「トンカツ」美味しいと雑誌で見ました
もちろんHPも覗いていますよ

またまた お客様に元気をもらって
ニンマリする伝兵衛でござる






では、早速 みかん園へ行きましょう
ハサミと手さげの蜜柑箱もって
階段をトントンとおりる

伝兵衛が伝授した片手取りの技
すぐにできるとは、ただ者じゃないぞ
免許皆伝じゃ









1才6ヶ月の鼓太郎君
もぎたてのみかんをパクパク
家では、あまりみかんを食べないのですが・・・
いい香りがして 美味しいのでしょう
と、若いお母さん

みかん園に隣接する 芝生の庭で
大はしゃぎ

ナイスポーズをいただき〜




箱に満杯の大収穫
いいお土産できました



また来ま〜す


体 験
みかん狩り  ¥1200
食べ放題 しかも 2、5キロ お持ち帰り









にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP



にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | 20:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tattomura.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

| /PAGES |