達人村便り

和歌山・達人村(たっとむら)から旬の情報をお届けします。
<< GW 〜ゆったり達人村で〜 旬を拾う | TOP | 季節が走る達人村からこんにちは >>





にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
我が楽園へ ようこそ!
ほたるの乱舞スポットご案内




 6月に入れば ほたるの季節おはなぴかぴか
 幻想的な世界を演出してくれるほたる
 乱舞 イヤほたるが降ってくる月 
 達人村周辺の観賞スポットをご案内します
 ご希望の方は 村長がご一緒しますわーい



手搾りジュースで乾杯ラテぴかぴか

 みかん畑に囲まれ 花の香りが漂うベランダかわいい
 ここで きよみ柑を半分に切って ぎゅ〜っとひと搾り
 何も足さないニコニコ




   喉ごし最高のジュースをごっくん
   これぞ ほんもの!!
   至極のひと時です・・・るんるん



 GWが明けた頃から
 爽やかな 夏みかんジュース(ハチミツ入り)が登場チューリップ
 お楽しみにラッキー


みかんの花 7部咲きおはな

 

  

  GW真っ只中!!
  例年より 10日ばかり早く咲き始める
  甘酸っぱい香りが漂う達人村




 


 みかんの花の香りに誘われて
 大阪からギャル4名様がご来村家
 みかん畑でうっとり
 う〜ん幸せラブラブ
 見頃は 5月中旬頃まで桜

 

 
 
 
    

    美人も蜜蜂も寄ってくる みかんの花
    おまえは 畑の魔術師か! 
    幸せも者だ楽しい

 
 
 



にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | 17:47 | comments(30) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP



にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 グルメブログへ



| - | 17:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 5:08 PM |
村長さんへ!
昨日は(21日)どうもありがとう〜
早速見せていただきました
よい宣伝ですね〜
| 岩崎です! | 2009/06/22 7:23 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:50 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 9:42 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 4:00 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:10 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dy6qa5o.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 4:32 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-in116y.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 10:55 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3i5z971.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:48 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z4md6bg.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/15 11:44 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://j5d25x2.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 6:33 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://e-e4woi.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 8:59 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://39dnca9.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 1:06 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qvnbfue.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 1:22 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://0bhqd4e.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 8:55 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ucndz0c.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 5:30 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://lvovbvv.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 5:18 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zuhbq1d.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 11:24 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4qugbea.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 2:03 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rhe17mt.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 1:37 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://221dx3f.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 4:54 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5e55gsd.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 7:09 PM |

http://y0u1h1t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 7:01 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8ltv7fi.less.g-killing.net/8ltv7fi/
| 俊之 | 2010/12/05 2:27 AM |

http://esiu5xe.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 9:12 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://xh8fi76.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 1:59 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a4jn7zv.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 12:37 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://jc57wes.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 8:24 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zn0830s.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 12:53 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://st9s0a7.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 6:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tattomura.jugem.jp/trackback/113
トラックバック

| /PAGES |